フリマサイトで悩む

こんばんわ

 

今日はフリマサイトの値下げ交渉や、セット品をバラ売りして欲しいとか、詳細な使用期間などなど、何かと難しいコメントが沢山入りました😅

 

数年前に出品していた時も、色々聞かれたのを思い出しつつ、できる限り丁寧にコメント返しをしました。かなり時間使いました。

 

このブログを読んで下さっている方も、副業やフリマで不用品を出品されている人がいると思いますが、コメント返しに時間がとられる事多くないですか?

 

後、購入された方が受け取った後、評価コメントが遅いと、低評価付かないか心配になります。

 

そんな評価が付かないよう、喜んで貰えるように、出品していこうと思います。

 

出品初心者のこんな私に、何かアドバイスがありましたらご教授お願いします。

 

それではまた