トラブル発生返品か!?

こんにちは

先日送った商品(ギターのエフェクター)が届き作動確認を行ったら、電源が入らない。電池、アダプターから電源供給しても電源が入らないとの事でした。

 

私は検品時、アダプターから電源をとり問題なく電源は入り、エレキに繋いだ際も、しっかり音が出た事も確認していたので、その点をお伝えしました。

 

エフェクターのトラブル解決策を、ググった結果を購入者様に伝え、その結果を待つ事にしました。

もし動かないず、返品になったとしても、購入者様には申し訳ないことをしたなと思う次第です。

初めてのトラブルだったため、焦りましたが、動かないならどうしようもないので受け入れる事にしました。

 

それではまた