せどりは天職か?

最近、不用品をフリマサイトで売りながら、せどり、副業、個人事業主とか確定申告の事とか調べるのが日課に成り立つある。日課というか趣味😅?

 

特に中古品の買い付けやリペアに興味があり、よく動画を見てしまう。服飾の専門学校中退とはいえ、アパレルには興味はあり、それなりに良い物悪い物の区別は出来るかも、とか思いつつ。

インテリアも昔から好きで、ビンテージ物の家具は買えなかったけど、似た様な物を買って満足してました。

そういえば、昔はセカストとかなかったので、近くのリサイクルショップや古美術を扱う店にも、通ってた記憶を最近思い出した。

 

元々好きだったんだなぁ。

 

せどりは自分にとって天職じゃないか?と思う今日この頃。

 

早く仕入れをしてみたい。