chatgptとVrew

VrewというソフトはAIが自動で画像生成や、音楽挿入、文章生成、読み上げなどなど、色々とできるソフトで、Vrewを使いYouTubeショート動画を作ってみました😃

 

お題を入力、文章はAIにお任せして生成

 

1分ほどで完了し、編集画面に切り替る。ハヤッ‼️

1分30秒ほどの動画が完成していました😄

AIの進歩はすごいですね😆

動画を再生してみると、それなりのクオリティの動画がちゃんと出来てます‼️

 

しかしYouTubeショートは1分までなので、尺が長すぎる、、、。

文章の句読点も若干おかしいところもあるし、表示される文字数も多いですね💦

 

これを解決するにはどうしようか?と考え

 

まずは文字数を減らしてみる事に

しかし読み上げと動画上の字幕が別々で、調整が面倒くさい💦操作もよく分かってないのもありますが

 

そこで思いついたのはchatgptで、文字数制限し、読み上げ文章を生成してもらうという作戦に😆

 

早速生成してもらい、Vrewの方に貼り付けて、、、。

 

結構うまく行きました☺️

少し手直ししましたが、30分程でショート動画1本作る事が出来ました‼️

本当に凄いですよこれは😃

楽しくなって4本続けて作ってしました😆

慣れてきたら数分で1本作れるんじゃないですかこれ?

無料版は制限ありますが、触ってみる価値ありますよこれ!ホントにww

 

それではまた