古物商許可証

今日はついに!古物商許可証を貰う為、の書類を警察署に提出しに行きました。

 

結論書類を一枚忘れて受理してもらえず😅

今週は捜査が忙しいので、来週また連絡下さいとの事。

 

正直、書類一枚くらい事務所の方に渡して、担当の方にまわすとか、そんな訳には行かないんですかね?

それが警察署の決まり事なのか、、、。

そんな事を考えながら。

久しぶりに警察署行ったけど、建物も古いしなんか男臭いし、昭和‼️って感じでした。

 

後もう一つ。

見覚えのある人が、同じ古物商の書類を持って来てました。 

 

誰だったかなぁ?

 

昔行ってたパチンコ屋の従業員でした😅パチンコ業界も大変だなぁ。

と思いながら、頑張って行こう‼️て心の中で誓いました。