久しぶりの出品

お金を作る目的もありますが、趣味の釣り具が増えすぎて、使っていない物は全部フリマサイトに出品しようと思います。

 

釣りは、釣り物によってそれぞれ専用の物がありまして、あれもやりたい、これもやりたいと無限に道具が増えてしまいます。

 

一体いくら使ったのか…。

 

考えただけでゾッとします。

 

最近はお金の使い方も良く考えるようになり、今更ながら成長したと感じます。

 

使っていない道具は、欲しい方に使ってもらい。

 

自分が変わるケジメも兼ねて出品します。

 

釣り仲間と一緒に釣りをする機会も減らすつもりです。

 

話は違いますが、フォートナイト  アプデが入ったみたいなので、ちょっとやってみます😃

フォートナイト は日課なのでww

 

それではまた