売れなくなってきた

不用品をフリマサイトで出品していますが、今までのように売れなくなってきました。

分かってはいましたが、目玉商品が減っている為、仕方ないとは思いつつ、今日は画像を撮り直し、セット内容を変える等、売上に繋がるようにいろいろやってみました。

 

これで売れなきゃヤフオクでまとめて売り切りやってみようかな。

 

5月に売れた商品の収益は大体8万円くらいになりました。デジカメ、アクションカム、釣りのリール、ギターのエフェクターなど、古い物でも安定した価格が付く事が分かり、収穫がありました。

不用品の収益は古物商と今後の開業に向けての資金に使おうと思います。

 

それではまた