ゆうパケットポストで送ってみた。

今日もフリマサイトに出品した商品が、なんと売れました!4品も!

 

昨日初めてゆうパケットポストという発送方法を、使いましたが

 

簡単でした😄

 

適当な紙袋に、郵便局やコンビニで買えるゆうパケットポストのシールを貼って、QRコード読み取って、ポスト投函するだけ。

 

シール代合わせて180円で発送出来るんですね!

 

まぁ、手順は間違ったら大変なんで、郵便局の人に聞きましたが😅

 

今日売れた物の1つはゆうパケットじゃ入らないので、宅急便コンパクトという発送方法を試してみようと思い、専用の箱をコンビニで買おました。

入るか心配でしたが、うまく入れる事ができ梱包する速度も上がってきました。

 

この調子で売るぞー!!

 

それではまた